149のREBORN!中心小説サイト。
嶽だったり、山ツナだったり。時々オリジナルだったり。
<< しろくろしろくろ。 main





- - -
雨の日にて。


ルート夢。




 
ザザザーーーーって音がしてる。

「どーすんの、これ。」

天気予報は大外れ。

何が美しい星がみれるだ。

だったらこの目の前の水はなんなんですかね?

最悪だ。今日はこれからルートと会う約束をしていたのに。

待ち合わせのカフェまでは10分。

走って5分。

「いけ・・・るよね!」

ガッツポーズを心の中で決めたと同時に体がグワンと後ろにひかれた。

「・・っおあ!」

「なにが、いけるって?」

え・・この声。

「ルート!どうして!?」

「お前のことだから傘なんて持ってきてないと思った。そして、お前のことだからちょっとぐらいとか考えて、傘なしで走ってくると思った。」

「あはは。とても出来た恋人をもってあたしは幸せだよ。」

「はーー・・・。やっぱりお前は傘なしで走ってこようと思ってたのか。濡れたら風邪をひくだろう?いつも気をつけろといっているのに!」

「だって、しょうがないじゃない。ルートに会いたかったんだもん!」

「・・・ッ・・。でも、風邪をひいたらもともこもないだろうが。」

こんな大きな体で怖い顔をしているのに、彼を可愛いなんて思ってしまうあたしはどこかおかしいのだろうか。

でもしょうがない。

そんな頬を赤く染められたら、こっちが照れてしまう。

「はいはい、すいませんでしたー。」

「はいは一回だといつも言っている。」

「はーい。」

「伸ばすな・・・まったく。」

「はい!ほら、夕飯食べに行くんでしょ?」

掴んだ手は大きくてあったかい。

・・・というか熱い。

待ち合わせのお店へ一歩踏み出せばグイッと手をひかれた。

「え?ルート!?」

「−−−だ!」

「えっ?・・なに!?」

「予定変更だと言っている。」

ずいずいとルートは傘を片手に、もう片手にあたしを引き、反対方向へと歩いて行く。

「予定変更って!?」

「飯が俺が作る。」

「それってルートの家ってこと?」

「お前が悪い。」

「答えになってない!イタちゃんいるじゃない!」

「あいつにはピッツァでも与えておく。」

「ちょっとーー!」

「いいか?家に着くまでしゃべるな!」

「はいはい。」

「だから返事はーーーーー。」

君の声だけになる。



ザザザーーーーっという音は鳴り続けてるはずなのに。
APH comments(26) trackbacks(0)



- - -
comment
土瓶マスク | 2010/02/13 6:50 AM

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/tfhcaui/
ペニ丸 | 2010/03/21 11:40 PM

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

無職フィーバー | 2010/06/15 6:55 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://7r9hun0.chun.qawsed.info/
メタボリッ君 | 2010/06/20 11:16 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://7qdkqxe.carl.specover.com/
コータロー | 2010/07/01 1:22 PM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://c24kn00.chit.iphone5.net/
タランティーノ | 2010/07/10 2:09 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://vz1lsy2.tida.psyrents.net/
チューペット | 2010/08/04 10:49 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://lk9urgh.gogo.yumenokuni.net/
タマデカ親父 | 2010/08/10 2:16 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mzkggld.mugi.zozozoi.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 3:42 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://36bdkm1.on.teacap.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/13 6:49 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://894lzey.fm.midnightowl.net/
なめたけ君 | 2010/09/18 12:23 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://kfqqone.sada.pupipo.net/
マイコー | 2010/10/09 7:36 PM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://p8r1nw5.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
きゅーとん | 2010/10/26 6:06 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://4ll0vr7.gim.uerock.net/
ぬらえもん | 2010/11/02 8:04 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://tza-0ks.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ゆきぴこ | 2010/11/13 5:10 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://5w4gm9c.hood.jukekick.com/
しゅうじん | 2010/11/20 11:21 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ot2d4-a.pen.vecter7.net/
ちょーたん | 2010/12/12 3:27 PM

http://vod9rcd.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
モグモグ | 2010/12/17 4:57 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://4pno-7h.yes.snapknap.com/
ポリエモン | 2010/12/20 8:28 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://jtgjc4r.pr.teacap.net/
こういち | 2010/12/25 11:11 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://8aieg18.tee.navitime.me/
道隆 | 2011/01/03 9:41 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://x-i32-m.das.murapon.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/09 9:38 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7u6kf0l.gim.uerock.net/
とろろいも | 2011/01/15 2:31 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://pv0dny1.irap.rameee.com/
ぱんてい | 2011/05/05 10:17 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-4ztje4.updown.yen-doller.info/-4ztje4/
ちい | 2011/05/27 10:57 PM

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://q4ovdk4.saya.dal-bish.info/q4ovdk4/
紳士28号 | 2011/06/02 2:47 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://k35n3l7.www.feisbook.mobi/k35n3l7/



この記事のトラックバックURL
http://oozorahakimi.jugem.jp/trackback/14
trackback
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links